Roughskin Official Website

news schedule biography
twitter
special
link

special - lyrics

spring story

桜の花が々舞い散る 春の風を感じるこの日々
君と歩いたこの道 君とこれから歩む未来図は

夕暮れの丘で 夢を語った日々を思い出すよ
あの日

翼広げ飛び立ったことで君と あの丘での夢も小さく見えた
雨に打たれ 風に吹かれていても 夢は消えない 飛んで行けるさ
いつも

人生という名のストーリー 出会いや別れで満ち溢れる
殴り飛ばした言葉も 心のどこかで生き続けている

涙こらえた日々 決して無駄では無かったと思うよ
いつも

You gave me a dream  That I wzas shining 新しいメロディ 奏で始める
ずれた時計 何度も戻したって この先の未来へと 飛んでゆけるさ いつも

目の前の道が 闇に閉ざされても  その先の未来へと 僕が照らすよ
この歌 君の胸に届く頃は 満開の桜が 咲いているはず   

You gave me a dream  That I was shining  Flew in the sky with you  Do not forget
輝いた君の 目に映る景色も  満開の桜が 舞い降りている  きっと  

Copyright (C) Roughskin official website All Rights Reserved.  | Contact Us |
inserted by FC2 system