Roughskin Official Website

news schedule biography
twitter
special
link

special / lyrics

NEW-DAYS


AH 不安でたまらない日々だけど
SO 誰かがもがき苦しんでいるんだ

汚れた現実染まっていく
涙で目の前が見えなくなって
AH 止まってしまう前に

さあGOOD-BY DAYS
今からGOOD-DAYS FOR YOU
止まらないNEW-DAYS
飾らないでいい ありのままで
さあGOOD-BY DAYS
今からGOOD-DAYS FOR YOU
止まらないNEW-DAYS
飾らないでいい ありのままで
満たされない繰り返す日常に幸せ見つけよう

AH 変わらない時間に甘えている
WHY 進めないそう決めつけてしまうんだ

夢だけ追いかけた誰かの為
小さな可能性信じていたいよ
AH 輝いていきたいんだ

限られた未来の中で今あなたに歌うよ
この想いを広い大空へ

さあGOOD-BY DAYS
今からGOOD-DAYS FOR YOU
止まらないNEW-DAYS
飾らないでいい ありのままで
さあGOOD-BY DAYS
今からGOOD-DAYS FOR YOU
止まらないNEW-DAYS
飾らないでいい ありのままで
つまらない時もあるけれど始めよう君の為に
満たされない繰り返す日常に幸せ見つけようよ


Copyright (C) Roughskin official website All Rights Reserved.  | Contact Us |
inserted by FC2 system