Roughskin Official Website

news schedule biography
twitter
special
link

special / lyrics

ネオン

黒い仮面を被って 都会の物陰に隠れている
その素顔に溢れてるのは 哀しみをまとったままの私

微かな香りに誘われて 街のネオンを感じて
孤独に縛られて動けない夜には
気付かないふりして踊ってたいの

迷い回りめくMaze 暗闇に潜むThief
偽りの運命を辿っている
止まらない夢見るImpulse 誰かに似せてるparody
手探りのリズムに身を任せて

その心を溶かしたモノは 目の前にあったわずかな光

微かな香りに誘われて 街のネオンを感じて
孤独に縛られて動けない夜には
気付かないふりして踊ってたいの

迷い回りめくMaze 暗闇に潜むThief
その目はまっすぐに見つめている
止まらない夢見るImpulse 誰かに似せてるparody
この時をひたすらに生きていくなら

不安にかられたって 手にした宝石持って
あなたの気持ちにそっと答えたいから
止まらない夢見るImpulse 誰かに似せてるparody
手探りのリズムを感じている


Copyright (C) Roughskin official website All Rights Reserved.  | Contact Us |
inserted by FC2 system