Roughskin Official Website

news schedule biography
twitter
special
link

special / lyrics

ミチシルベ

遥か遠い 夕日見とれてた
さっきまでの 怒り沈んでいった

強く持ったプライド 溜め込んだ感情
誰かのせいにして 生きるくらいならば

青い青い青い大空へ 舞い上がってこう さあ飛び越えていこう
ゆっくりと見えないゴールを探しに行く
白く白く白い時代の中 ぶつかっていく まっすぐ突き抜けていく
泪流した かけがえのない夢つかみに行く

透明なレールに乗せられて走り出した
周りの声が遠く消えていった

眠った情熱を呼び覚まして 心開いて
がむしゃらに生きたっていいじゃないか
白く白く白い時代の中 時に迷うけどまた抜け出せないけど
僕らだけの希望を持って今 飛び出せばいい
泪流した かけがえのない夢 胸に抱いて
誰かの為生きる事が 光る道しるべ

Copyright (C) Roughskin official website All Rights Reserved.  | Contact Us |
inserted by FC2 system