Roughskin Official Website

news schedule biography
twitter
special
link

special / lyrics

君へ

勘違いしたりする 一人で生きて行けるなんて
三秒経って思い出す 涙流した夜 君がそばにいた事を

無くちゃ駄目なものが私を作って
どうかどうかいつまでもそばにいてと思うんだ

君無しじゃ今の私は とってもカッコ悪く見える気がしている
心の中のイライラ ぶつけてしまう事は嬉しくもある

いつまでもいれる事 分かってる気がしてたけれど
三秒経って思い出す 簡単では無いんだ 当たり前でも無いんだ

涙 笑顔も 悲しみも 苦しみだって
綺麗に映るんだほら だって今笑ってるじゃない

君無しじゃ今の私は ちっとも良い所なんてありはしないよ
私の中の良い所も 一つも見つけられはしなかっただろう

強く生きる事を 望んだって
一人きりじゃつまらない
ただ今は素直になるよ

君がいて 私がいて 想いを伝える為
歌う僕等がいて
みんなと過ごした時間は 忘れはしないだろう

今があるから

Copyright (C) Roughskin official website All Rights Reserved.  | Contact Us |
inserted by FC2 system