Roughskin Official Website

news schedule biography
twitter
special
link

special / lyrics

星降る砂漠

明るみしか知らない人達は 弱音を 吐いてばかり
だから貴方を小さな砂漠に 留まらせてしまうのかも

あの日の残像と共に 歩いて来たこの道は
曲がっているように見えても きっと間違って無い

だから僕らが 僅かながらも奏でて行こう
貴方の足元が 少しでも見えやすくなるように

僕らの居ない場所で 涙が 零れませんように
何が出来るとか 考えもせず歩いて行こう
いつも

あの日の残像と共に 歩いて来たこの道は
曲がっているように見えても きっと間違って無い

それじゃあ僕らが 僅かながらも奏でて行こう
貴方の世界が 少しでも広がりますように

僕らの居ない場所で 貴方よ どうか泣かないで
何が出来るとか 考えもせず走って行こう

貴方が見つめている 足元は 砂漠かもしれない
でもね 見上げてほら 貴方を見守る千の星
いつも

Copyright (C) Roughskin official website All Rights Reserved.  | Contact Us |
inserted by FC2 system