Roughskin Official Website

news schedule biography
twitter
special
link

special / lyrics

向日葵のように

太陽を掴むように背伸びをしてるあなたは
鮮やかな向日葵のように
巡り巡る季節に枯れ果ててしまう時も
きっといつか笑う日々を共に

姿や形にとらわれずに過ごしてたね
皆に愛されているのはあなただった

見かけによらず明るくて
優しいあなたが羨ましくもあり大切な友だった

太陽を掴むように何度でも立ち上がるよ
鮮やかな向日葵のように
だから泪を拭いてもう一度笑顔見せてよ
きっといつか生きる日々を共に

路上に咲いてる花のように気づかれずに
誰かに踏まれてしまっていた心閉ざす

どんな目にあってしまう時も
強いあなたは立ち向かって行ける大丈夫だから

育んだ2つの命よ
止まらない世界の中で
輝き出すよ
巡り巡る季節に枯れ果ててしまう時も
きっといつか笑う日々を

太陽を掴むように背伸びをしてるあなたは
鮮やかな向日葵のように
どんなに傷ついても僕がついているからね
きっといつか生きる日々を共に

永久に続いていく
日々よ共に

Copyright (C) Roughskin official website All Rights Reserved.  | Contact Us |
inserted by FC2 system