Roughskin Official Website

news schedule biography
twitter
special
link

special / lyrics

果てしない道


愛想笑いして 自分に嘘ついてたの
周りを気にして生きるのは楽じゃない事くらい分かってるんだ

ため息交じりで維持を張っているのは
あなたに気付いてほしかったずっと傍にいてほしかった

AH... 胸が熱くなる
見えない引力に支えられて助けられてここまで来たんだ

手を取り合って未来へ行けば
どんな時も羽ばたけるさ
登り続ける日々に疲れても
一人ではないから
見つめる事分かち合う事
簡単ではないかもしれないけど
貴方らしくいられるように
果てしなく続く道を歩きだそう

手当たり次第にいろいろチャレンジしたの
つまづいて転んでばかりで傷を負ってしまっていたんだ

投げ捨てられた言葉だけじゃ
伝えられない想いもある
だけど諦めないで信じてる

手を取り合って未来へ行けば
どんな時も羽ばたけるさ
この先厳しい試練があっても
一人ではないから
見つめる事分かち合う事
簡単ではないかもしれないけど
あなたらしくいられるように
果てしなく続く道を歩きだそう

Copyright (C) Roughskin official website All Rights Reserved.  | Contact Us |
inserted by FC2 system