Roughskin Official Website

news schedule biography
twitter
special
link

special / lyrics

冬の音

渇いた風で鼻先が痛む それでも涙をさらってくれた
歩き慣れたはずのこの坂道も あの頃の僕には見えて無かったね

メロディに寄り添う足音
瞼持ち上げて僕は月と目を合わせあった

星屑の木の葉が舞う 流されて行く先も知れず
袖掴む指ほどいて受け止められたら

見慣れたはずの 低い町並み
冬の夜に明かり 灯り始める

小さな部屋がまだ少し暗い 僕は立ち上がり
冬の星空に目を向けていた

満天の星が輝いて 暗い夜空を彩っている
長い旅路のどこかでまた 出会えればいいな

空には目をやらずとも 涙には出会う事も無い
足音かき鳴らし好きな音楽を引き連れて行く

ちっぽけだっていいじゃないか 風が止み香りもまわり
陽の光に誘われるまま
僕は旅に出よう

Copyright (C) Roughskin official website All Rights Reserved.  | Contact Us |
inserted by FC2 system