Roughskin Official Website

news schedule biography
twitter
special
link

special / lyrics

CROSS

色んな人が行き交う この世界で
僕等は出会った 桜舞い散る季節に

色んな人が交差する この世界で
君との出会いが 僕を変えた気がしているんだ

気が付けば君は横に居た
心安らぐ存在

多くの人が僕等の前を通り過ぎて 嘆いた夜もあったよね
だけど僕は君が望んでくれるならずっと
ずっと傍にいるよ

いつまでも君の傍に居て
君を支える存在になりたいんだ

君とは喧嘩もしたけど 気持ちのすれ違いもあったけれど
僕にとって掛け替えの無い存在になっているんだ

多くの人が僕等の前を通り過ぎて 君の大切さを心に刻んだから
この歌を届ける 君のその胸に
僕のこの思いを

多くの人が僕等の前を通り過ぎて 嘆いた夜もあったよね
だけど僕は君が望んでくれるならずっと
ずっと傍にいるよ

ずっと君とCROSS

Copyright (C) Roughskin official website All Rights Reserved.  | Contact Us |
inserted by FC2 system