Roughskin Official Website

news schedule biography
twitter
special
link

special / lyrics

Smile Tomorrow

明日に向かって歩き出そう

くだらない事でケンカして口も聞かない
変に意地張ってすれ違う毎日
あの時「ごめんね」と素直に言えていれば
あなたとずっと一緒に過ごせたかな

1人になって初めてわかる
大事な人だと今気づいたの

傷つけあう事恐れずに
飾らず気持ちをぶつけ合おうよ
絆は強く固くなる
明日には笑ってるはずさ

誰もみんなきつく辛い事嫌になることたくさんある
人知れず流した涙数えきれないほどあるはず

一人じゃないから傍にいるから
閉ざさないで自分の行く道を

明日に向かって歩き出そう
ありままの自分でいこうよ
先の事なんて誰もわからない
やってみなけりゃ分からないや

どんなに高く超えられない壁が目の前にあっても
君は一人じゃないだからきっと超えて行ける
いざ進め

明日に向かって歩き出そう
ありのままの自分でいこうよ
先の事なんて誰もわからない
やってみなけりゃ分からない
明日に向かって歩き出そう
例えどんなに辛く嫌な事も
ちょうどいい今は忘れよう
明日には笑えるはずさ

明日に向かって歩き出そう.........



Copyright (C) Roughskin official website All Rights Reserved.  | Contact Us |
inserted by FC2 system